忍者ブログ
お取り寄せなどの美味しい物についても語りたいな!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏になるとエスニック系の服が欲しくなるんですよね~。

前にタイに行ったときには、安いのも手伝って5kgぐらい買いました。

5kgって枚数じゃない所がすごいでしょ!

それでも全部で1万円もしなかったな~。

1枚が300~500円ぐらいだったから。


日本で買うとそれなりのおねだんだけど、

タイに行くのに7万ぐらいかかるから、

いったつもりで買うと安いですよね。

というわけで、したのホームページを

参考にして、アジャラというお店で買いました。

エスニックな服ゲット!

目移りしまくりでしたが、可愛いワンピース2点と

Tシャツをゲット。

はやくこないかな~!


PR


なんだかすごい問題になってますね。
ツイッターでは8月8日のフジテレビの日に、フジテレビのボイコットを決行するとかしないとかで盛り上がってるし。

意外と知られてないのは、フジテレビの外国人持ち株比率。
日本のテレビ局はこの外国人持株率が20%を超えちゃいけないそうなんですが、現状では超えているんです。
猶予期間があるから2013年に帳尻を合わせればいいのですが、なんだか韓流問題とこの持ち株比率を合わせて考えると、フジテレビは外国のいばらに絡まれているようです。

そう言えば最近フジテレビみないな~。
年を取ったからかな(笑)

これが一因で、共産党一党独裁のタガが外れ始めたようですね。
山間部と沿海部に住む人では戸籍上の差別も存在するし、
漢民族と少数民族との間にも差別が存在する国。
数十年単位で合衆国制、もっと進めば分裂なんかが起きそうな
きがします。

さすがに大手メディアだけでなく、10億総メディア時代に
個人がメディアとして機能してくると、隠せるものがなくなって
しまいます。
このあたり、過去うまくいっていた統制は効かなくなるのでしょうね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うくうく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]